プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月1回
ゴルフコンペを開催したり
練習場やゴルフ場で練習など
楽しく活動しています

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

2016年第一回目の1月は楊昇球場。
お天気は最悪な風雨&極寒となり年明け最初のコンペとしては
かなりツライ・・・参加者全員、合羽を着てのスタートです。
よって、画像少なめです。
20160217005751cd3.jpg

何とか途中から雨が止み、薄日が差し始めたので
最後まで怪我やギブアップする参加者は無く、
ホッとしたのはいう間でもありません。
2016021700575216c.jpg

では各賞の発表です~!
2016年1月の優勝は先月に引き続き二連覇!T.Sさん~!おめでとう!
しかも・・・アレ?先月に続き同じメンバーでワン・ツーフィニッシュだね?!
20160217005753d88.jpg
第2位はN.N子さん。
201602170057540f7.jpg
第3位はY.Sさん。
20160217005757b21.jpg
ラッキー7、ドラコン、ニアピン等、その他各賞の皆さんを
集合写真でどーぞ。
20160217005819fea.jpg


最後は~!部員Eの独断で勝手に決めちゃうぞ!
「今月のファッションリ~ダ~♪」コーナー!!
1月は天気は最悪でもピンクで気分アゲアゲ↑↑
K.Hさんに決定~♪
20160217005821b00.jpg



次回は、龍譚球場です


~ゴルフ部に興味のある方はコチラ~
// ホーム //
