プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月1回
ゴルフコンペを開催したり
練習場やゴルフ場で練習など
楽しく活動しています

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

10月コンペは老淡水球場。
同時に月末には秋の「合同コンペ」に向けての練習ラウンドでも
あります。ワタクシ部員Eは個人的にこの球場が大の苦手です。
なので、毎回この球場でのコンペでは他メンバー応援にまわります。(笑)

10月はまだまだ暑~い台湾。
ゲスト1名を含めた13名での女の熱~い闘いの開幕です。
IMG_1763.jpg
IMG_1765.jpgIMG_1768.jpgIMG_1769.jpg
IMG_1767.jpg
各賞の発表です~♪
10月はベスグロ完全優勝を達成のN.N子さんIMG_1770.jpg
2位はK.Yさん
IMG_1771.jpg
3位はI.Sさん
IMG_1772.jpg
ラッキー7、ドラコン、ニアピン等、その他各賞の皆さんを
集合写真でご紹介。
IMG_1773.jpg

最後は~!部員Eの独断で勝手に決めちゃうぞ!
「今月のファッションリ~ダ~♪」コーナー!!
10月はキュート&ワイルドを着こなす
N.N子さんに決定~♪
IMG_1774.jpg



次回は、老淡水球場にてJGA合同コンペです


~ゴルフ部に興味のある方はコチラ~

// ホーム //
