プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月第2週の月曜日或いは金曜日に月1回ゴルフコンペを開催しています。
その他ゴルフ練習場にて練習会などの活動もしています。

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

513回のコンペは大屯高爾夫球場にて開催


513回JGAコンペ



すでに梅雨入りしている台北

小雨の予報でしたが、終盤パラッと降っただけで
途中、太陽も顔を出しお肌をジリジリと焼きつけ
湿度もかなり高く、不快指数MAXでした


大屯高爾夫球場は、台湾の球場の中では距離が短いですが
フェアウェイが狭いので、ショットが安定しないと大変



クラブハウス2階にレストランがありますが
現在工事中のため、2階バルコニーしか使えず
今回は、1階売店にて昼食、表彰式を行いました


1位
今回、初優勝おめでとうございます
513回JGAコンペ


2位
今季ベスト3入り3度目、そろそろ初優勝
513回JGAコンペ


3位
来月はぶっちぎりのスコアが出そうな予感
513回JGAコンペ


今月は、日本人会理事長杯ゴルフ大会もあります
来月のコンペは、八里国際高爾夫球場です



〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜


  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
<< 日本人会理事長杯ゴルフ大会@老淡水 // ホーム // 『さんご』5月号 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tjgaladies.blog.fc2.com/tb.php/7-0755dfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //