プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月第2週の月曜日或いは金曜日に月1回ゴルフコンペを開催しています。
その他ゴルフ練習場にて練習会などの活動もしています。

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

4月のJGAコンペは名門・・老淡水球場。
毎年4月末に開催されるJGA男女会員が参加する
合同コンペに向けての前哨戦でもあります。

2015 4

お天気にも恵まれ‥今月は入部希望ゲスト3名をお迎えし
参加者それぞれの思いで戦う日となりました。

ちなみにワタクシ部員Eはこの球場とは相性が悪いらしく
毎年本命視されながらも不甲斐ない成績を毎度残しております。

では第1組目から自由にポーズ
2015 4

第2組目
2015 4

第3組目
2015 4

おまけは…流行りのポーズも?!
2015 4

引き続き表彰~♪
2015 4
4月はベスグロ優勝E.Sさん

2015 4
2位 F.Kさん

2015 4
3位 K.Hさん

そして冒頭にも書きましたが4月は3名のゲストの方々が
参加されました。皆様翌月より本会員となられます。
2015 4


最後は~!部員Eの独断で勝手に決めちゃうぞ!
「今月のファッションリ~ダ~♪」コーナー!!
4月はピンクのチェックのミニスカートがス・テ・キ♡ E.Sさんに決定~♪
2015 4


次回は、老淡水球場にてJGA合同コンペです


~ゴルフ部に興味のある方はコチラ~




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
// ホーム //