プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月第2週の月曜日或いは金曜日に月1回ゴルフコンペを開催しています。
その他ゴルフ練習場にて練習会などの活動もしています。

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

台湾日本人会の会報誌『さんご』です

DSC_2879.jpg


この『さんご』5月号84ページに

ゴルフ部婦人部員の写真が掲載されています


どんな人達がメンバーなの
と思っている方、ぜひご覧ください

そして、私たちと一緒にゴルフを楽しみましょう


『さんご』を見たいという方
台湾日本人会へご加入ください

婦人部会では春と秋のサークル活動のほか
スポットでも各種講座が開催されています
5月号には、落語の案内が

私も落語を観に行こうかな〜


台湾日本人会→



〜ゴルフ部に興味ある方はコチラ〜


  ポチッとクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



<< 513回JGAコンペ@大屯 // ホーム // 4/26練習会@蓬萊練習場 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tjgaladies.blog.fc2.com/tb.php/6-72febdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //