プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月第2週の月曜日或いは金曜日に月1回ゴルフコンペを開催しています。
その他ゴルフ練習場にて練習会などの活動もしています。

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

新年おめでとうございます🎍

今年もゴルフを楽しみたいですね~

部員S、今年の目標は
『ケガをしないこと』です
昨年、一昨年とケガによって
数ヶ月ラウンドできなかったので
今年こそは、健康体でいたいものです


さて、12月に食事会をしました
場所は松江南京站近くの『養心茶樓
素食なのにとっても美味しいと
評判のお店だそうです



店内は広く、200席くらい
12:30過ぎにはほぼ満席になりました
予約しないと入店できない感じです

単品でいろいろ注文しました





肉類は一切無いのに
かなり良いお味でびっくり
たまには素食も良いかもしれませんね




一応、集合写真を


このあと、お店を変えて
2015年新役員の選挙をしました
新役員は年女のお二人に決定

2015年もどうぞよろしくお願いします



~ゴルフ部に興味のある方はコチラ~




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
// ホーム //