プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月第2週の月曜日或いは金曜日に月1回ゴルフコンペを開催しています。
その他ゴルフ練習場にて練習会などの活動もしています。

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

例年、5月に開催していた理事長杯
2年連続、豪雨のため途中で中止
今年は梅雨に入る前の4月となりました



受付でニヤついている部長、副部長
会費は500元(プレー代は別ですよ)



今回、不参加の部員Sが
邪魔にならないようにラウンド風景を


ナイスショット!?





思いどおりに寄ったかな?





この後のパットに集中~!





ラインはバッチリ!?





スコアを確認しながら次のホールへ





ハーフを終えてエネルギーチャージ中





後半『-1』バーディ目指して頑張って





そして、表彰式


ゴルフバッグ、ビールの他
化粧品、文具、パジャマ、ネクタイ
ボール、ゲーム機、日本酒、ウイスキー
宿泊券、航空券や商品券など
多くの会社から協賛いただきました
ありがとうございます



今回、婦人部1位は


E.Sさん、総合30位でした





今回参加したメンバーで記念写真を

たくさんの料理にビールやウイスキー
美味しく楽しくいただきました


次回の男女合同コンペは
10月に交流協会杯として開催されます

老淡水の攻略法、誰か伝授して~




~ゴルフ部に興味のある方はコチラ~




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
<< 525回コンペ@大渓 // ホーム // OBを囲んでの食事会@A ROY DEE by SUKHOTHAI >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tjgaladies.blog.fc2.com/tb.php/48-3afe0ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //