プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月1回
ゴルフコンペを開催したり
練習場やゴルフ場で練習など
楽しく活動しています

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

台湾にご縁があり暮らされている皆様!

初めまして

ご訪問頂きありがとうございますっ!
ゴルフが大好き♡ ゴルフに興味津々♡ 
でも情報が無い!仲間が見つからない!と
お困りの貴女に・・・

私たちは平日を中心にゴルフを楽しんでいます

私はシングルよ〜、という方から
これからゴルフを始めたい、という方も

コンペだけでなく、練習会や練習ラウンドも行ってますので
興味のある方は、下記メールアドレスへご連絡ください


t.jga.ladies☆gmail.com

(☆印を@に変えてね)




  ポチッとクリックしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


<< 512回JGAコンペ@大渓 // ホーム //

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tjgaladies.blog.fc2.com/tb.php/1-d7ce293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
