プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月1回
ゴルフコンペを開催したり
練習場やゴルフ場で練習など
楽しく活動しています

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

11月コンペは長庚球場で開催。
この時期にしてはお天気も良くゴルフ日和!
今年もこの11月コンペが終わり、あと12月を残すのみと
なってしまいました。一年は本当に早いですね。
この時期になると年間通して減らしたハンディーキャップで
それぞれ戦わねばならないのである意味・・・正念場。
強さと運を持ってる人が勝つ・・熾烈な戦いです。

でも!そうは言っても楽しくなくちゃゴルフじゃない!
では当日の様子を画像でいってみよう~♪
IMG_1785.jpgIMG_1786.jpg
IMG_1788.jpg
各組み合わせ・・・・
IMG_1789.jpg
IMG_1790.jpg

各賞の発表です~!
11月の優勝は先月、今月とベスグロ優勝2冠達成N.N子さん。おめでとう!
IMG_1791.jpg
2位はT.Aさん
IMG_1792.jpg
3位はK.Yさん
IMG_1793.jpg
ラッキー7、ドラコン、ニアピン等、その他各賞の皆さんを
集合写真でお見せいたしま~す。
IMG_1794.jpg



最後は~!部員Eの独断で勝手に決めちゃうぞ!
「今月のファッションリ~ダ~♪」コーナー!!
11月は素敵にゴルフ場にマッチしてる!!
K.Yさんに決定~♪
IMG_1795.jpg



次回は、林口球場にて忘年コンペ開催です


~ゴルフ部に興味のある方はコチラ~

去る10月25日(日)…老淡水球場にて交流協会代表杯が
開催されました。毎年春と秋に行われる冠大会です。

春は我々婦人部はお揃いのユニフォームを着用しました。
今回は特に指定は無く各自自由な服装にて参加。

家を出た時にはまだ真っ暗な状態でしたが
球場到着する頃には夜も明け始め早朝から幹部役員の
皆さんが受付にて勢ぞろいで出迎えてくださいます。
IMG_1775.jpg

外はまだ薄暗いですが、第一組目は6:30スタート。
その前にアチコチで記念撮影会~!
部長&副部長のお二人早朝から本当にお疲れ様ですっ!!
IMG_1776.jpg

IMG_1777.jpg
IMG_1778.jpg

婦人部より参加は計8名。スタート前は和やかです。
IMG_1779.jpg
IMG_1780.jpg

ラウンドが終わると食事会がスタートし表彰式が始まります。
誰もが狙ってる優勝カップ&賞品の数々。。。
IMG_1782.jpg
IMG_1781.jpg

女性陣は比較的?!商品券がお好きなようです。(笑)
結果は果たして????

IMG_1783.jpg
IMG_1784.jpg

皆さん、それぞれ頑張りました。
また半年後・・更に上を目指して頑張ろう~!


次回は、長庚球場です


~ゴルフ部に興味のある方はコチラ~
// ホーム //
