プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月第2週の月曜日或いは金曜日に月1回ゴルフコンペを開催しています。
その他ゴルフ練習場にて練習会などの活動もしています。

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

5月のコンペは台北から一番近いと言われている北投國華球場。
お天気は…さすが台湾!5月上旬なのに既に初夏ですよ~

4月はまた新たな入部希望のゲスト1名が参加されました。
そしてゲストを含め参加者は10名♪
4月、5月とゲスト参加そして正式入部が続き嬉しい限りです

このブログをご覧頂いてる、まだ未入部だよ~というゴルフ好きな
アナタ!!ご一緒にゴルフライフを楽しみませんか~?

またまた話が脱線してしまいました。

2015 5

2015 5

ではではいつも通り・・1組目からご紹介
2015 5

2組目
2015 5

3組目
2015 5


そろそろ部員それぞれのハンディーキャップが減り始め・・・順位争いにも
熾烈な競争が。


早速表彰にいってみよう~!
2015 5
5月はベスグロ優勝 I.Sさん

2015 5
2位 K.Yさん

IMG_9451_convert_20150610192906.jpg
3位 T.Yさん


そして、時は既に5月ですが・・・『2014年グランドチャンピオン』の
表彰も行われました。

T-JGAでは月々のコンペでの入賞のほかに、順位別にポイントが
加算されます。その年のポイント数が一番高いプレーヤーに贈られる
グランドチャンピオンカップ・・・。
2015 5
2014年グランドチャンピオンは、ワタクシ部員Eが頂く事となりました。
毎月同組の皆様と楽しくラウンド出来た事が最大の勝因だと思います。
JGAメンバーに感謝すると共に2015年も引き続き頑張ります!


最後は~!部員Eの独断で勝手に決めちゃうぞ!
「今月のファッションリ~ダ~♪」コーナー!!
5月はワンピを着こなす H.Hさんに決定~♪
2015 5



次回は、北海球場です


~ゴルフ部に興味のある方はコチラ~




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
4月最後の日曜日に春の冠大会「日本人会理事長杯」が
開催されました。

当日のお天気は晴天時々曇り。最高気温24℃と絶好のゴルフ日和。
総勢62名が参加し、そのうち婦人部からは少ないですが6名が参加。
今回婦人部ではT-JGA お揃いのポロシャツ着用で
大会に臨みました。

このポロシャツ・・・参加者の皆さんの心の声かしら?
背中にはこんなプリントが~
2015 4合同
「No Golf No Life」

2015年度 部長&副部長のお二人~♪
2015 4合同
当日は受付業務や表彰のお手伝いお疲れ様でした・・・。

2015 4合同

2015 4合同
他メンバーたちと・・・。

結果は、ともかく・・・(笑)
春と秋に開催される冠大会で参加者全員に賞品があり、
また普段は別々に活動していますが
男子部との交流も兼ねたコンペでもあります。
いつか、婦人部のメンバーが優勝を飾れるように頑張りたいと
思います~。

では獲得賞品の発表~!
・・・って、全員見事に商品券をGET!(笑)
皆さん何買うのかな~?女性はお買い物大好きですから♪
2015 4合同

2015 4合同

2015 4合同





次回のコンペは、北投國華球場です


~ゴルフ部に興味のある方はコチラ~




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
4月のJGAコンペは名門・・老淡水球場。
毎年4月末に開催されるJGA男女会員が参加する
合同コンペに向けての前哨戦でもあります。

2015 4

お天気にも恵まれ‥今月は入部希望ゲスト3名をお迎えし
参加者それぞれの思いで戦う日となりました。

ちなみにワタクシ部員Eはこの球場とは相性が悪いらしく
毎年本命視されながらも不甲斐ない成績を毎度残しております。

では第1組目から自由にポーズ
2015 4

第2組目
2015 4

第3組目
2015 4

おまけは…流行りのポーズも?!
2015 4

引き続き表彰~♪
2015 4
4月はベスグロ優勝E.Sさん

2015 4
2位 F.Kさん

2015 4
3位 K.Hさん

そして冒頭にも書きましたが4月は3名のゲストの方々が
参加されました。皆様翌月より本会員となられます。
2015 4


最後は~!部員Eの独断で勝手に決めちゃうぞ!
「今月のファッションリ~ダ~♪」コーナー!!
4月はピンクのチェックのミニスカートがス・テ・キ♡ E.Sさんに決定~♪
2015 4


次回は、老淡水球場にてJGA合同コンペです


~ゴルフ部に興味のある方はコチラ~




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
// ホーム //
