プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月1回
ゴルフコンペを開催したり
練習場やゴルフ場で練習など
楽しく活動しています

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

今年も残りわずかとなりました

すっかりブログをサボってしまって…
部員S、頑張って記事をアップします


11月に開催された、531回コンペは
部員Sお気に入りの林口球場でした
麻婆豆腐が激辛で美味しいんです




だんだん寒くなってきました
ウエアも冬用に切り替えですね~









今回は、3組9人の参加です
残念ながら、ふたりのK.Yさんが
この日JGAラストラウンドでした



成績発表~



初優勝 T.Sさん
おめでとうございま~す





2位 Y.Sさん





3位 E.Sさん





最後にふたりのK.Yさんから
お別れのご挨拶をいただきまして



林口球場50周年の看板を背景に


集合写真を

台湾日本人会の会報誌『さんご』に
こちらの集合写真を掲載してま~す



12月は、忘年コンペで長庚球場です
サクサクっと記事をアップしたい




~ゴルフ部に興味のある方はコチラ~




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



// ホーム //
