プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月第2週の月曜日或いは金曜日に月1回ゴルフコンペを開催しています。
その他ゴルフ練習場にて練習会などの活動もしています。

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

スワロフスキーのマーカーって
グリーン上でキラッとしていて
ステキですよね~

これを自分で作っちゃおう と
LOVE Choupetteのゆかり先生にお願いし
Wグルーデコ体験レッスンで
ゴルフマーカーを作ってきました

会場は、Eyelash Beauty @ Tokyo
まつげエクステ、アートメイクサロンの
教室をお借りしてこのイベントを開催






スワロフスキーがいっぱい







このように、パテ状のグルーを
きれいにのせていきまして







一粒ずつグルーの上にのせていきます













メガネ型のルーペをかけて作業中
これ便利ですよ〜


皆、ゴルフ場でも見せない真剣な顔
ときどき悲鳴をあげながら作りました




作品は



どうですか〜?
作ってみたくなったでしょ
2時間で2個作ることができました

「−1」は、バーディを取りたい
という願いを込めたんだそうです






ゴルフ関連だけど
このような楽しいイベントも開催していきたいです


ゆかり先生miko先生、、ありがとうございました


  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
2月コンペは、東方球場の予定でしたが
この日は保養のためお休みとのことで
3月の予定だった再興球場に変更


そして、2月連続雨のコンペ
さむ〜さ~こら~え〜て・・・頑張りました





1年で1番寒かったんです、たぶん
イン、アウト2組ずつに分かれてスタート

プレー後、シャワー浴びると
身体が解凍されてるような
それだけ寒かったんです







頑張ったあとは、美味しいゴハンを




さて、成績発表でも~

優勝 K.Nさん 78(107)ドラコン
2位 E.Sさん 79(104)水平賞
3位 T.Yさん 79(110)ノーパット
4位 O.Iさん 80( 95)ベスグロ、ニアピン、ドラコン
5位 T.Sさん 84(120)ステッキー賞
6位 K.Yさん 85(116)ステッキー賞
7位 K.Yさん 85(121)
8位 H.Hさん 86(118)ニアピン、ステッキー賞
9位 K.Hさん 86(119)
10位 F.Kさん 88(109)
11位 Y.Sさん 89(117)ニアピン、ノーパット
12位 K.Eさん 91(123)バーディ、ニアピン、ノーパット
13位 I.Sさん 93(120)
14位 H.Kさん 118(154)






優勝、2位の二人で






3位 顔を隠してくれて






ノーパットの3人娘
同じ組だったんですよ~






こちらの2人は…
あ、飛び賞とラッキー7です



カメラを向けるとポーズしてくれて
なるべく多くの写真を掲載したいなぁ


次回コンペは、東方球場です



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
先月開催した練習会

コーチをお招きし
6人が20分ずつのレッスンを受けました








ほぼ初心者の方は、週1、2回のレッスンを定期的に

それなりの方も、コーチに見てもらうと
どこが悪くなっているかすぐわかりますよ


2時間練習した後は



ガッツリとフライデーバーガーを


この練習会、定期的に開催したいです



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


// ホーム //