プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月1回
ゴルフコンペを開催したり
練習場やゴルフ場で練習など
楽しく活動しています

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

観覧車が有名な美麗華の目の前にある
蓬萊高爾夫練習場

蓬萊練習場


多くのゴルファーが利用しているハズ


3月5日からボールの代金が値上りよー



1箱70元→80元になります


参考までに、現在のカード価格
10箱分・・ 700元(割引なし)
50箱分・・3325元(175元割引)


練習場周辺は新しいビルの建設ラッシュ
土地代が上がっているのもわかりますが

どうか練習場が無くなりませんように



蓬萊高爾夫練習場
敬業三路100號
02-8502-1799
MRT文湖線 剣南路 より徒歩5分



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



JGA婦人部では、1~12月の成績を
1位10点、2位7点…と、ポイント化し
年間チャンピオンを決定します

そして、年間グランドチャンピオンへ
ネーム入りトロフィーかボール1ダース
いずれかご希望のものを贈呈しています


2013年グランドチャンピオンの
トロフィーが出来上がったので
2月コンペの時に授与式を行いました




O.Iさん、おめでとうございます

皆さん、年間チャンピオンを目指して
日々精進しましょう


さらに、2月でO.Iさんが在籍10年
JGA婦人部より、ボール1ダースを



これからもガンガンご指導ください



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

521回コンペは大屯高爾夫球場にて開催

注:1月のコンペです



大屯は、台北市内から近い球場ですが
朝、家を出たときは曇りだったのに
球場に近づくにつれ雨がポツポツと…

気温が低く雨が降ったり止んだり

雨で寒い中のコンペでしたが
12名が参加しましたヨ~




ハーフ終了後、キャディさんから
温かいショウガ茶をいただき身体に染み渡る〜
後半も、皆さん何とか頑張りました



表彰式はとーっても楽しそう





では、成績発表でーす

優勝…O.Iさん… 77( 94)
2位…H.Hさん…77(113)ドラコン、ニアピン、バーディ
3位…Y.Sさん… 78(109)
4位…F.Kさん… 82(103)
5位…K.Hさん…85(119)
6位…K.Nさん…86(115)
7位…T.Sさん… 86(122)水平賞
8位…K.Yさん…92(123)ドラコン、ニアピン
9位…K.Eさん… 93(125)
10位…I.Sさん… 96(123)
11位…K.Yさん…97(133)ステッキー賞
12位…H.Kさん…120(156)ステッキー賞

( )はグロスです



優勝 O.Iさん


ベスグロ優勝おめでとうございます


2位 H.Hさん


2戦目にして2位、素晴らしい~


3位 Y.Sさん


一番寒そうにしてたけど、頑張った



2月のコンペは、再興球場です



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
日本では40数年ぶりの積雪とか…

台湾・台北でもかなり冷え込み
先日、気温6℃の中でコンペを行いました



部員の皆さま、体調崩していませんか?

日本の女性は…強くないですよ
部員Sは、微熱が続いております…


コンペの報告もしたいのですが
部員Sお気に入り写真を公開~



寒そうでしょ

着込んでもマダム〜




さて、今晩は🍶飲んで温まろーっと




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

予告したとおり練習会を行います


【日時】2月17日(月)10:00~12:00
【会場】蓬萊高爾夫練習場2階(敬業三路100號)
    MRT文湖線 剣南路より徒歩5分
【レッスンについて】
レッスン費用は次のとおりです
1時間で1人の場合…1500元
2人同時の場合…900元/人
3人同時の場合…700元/人

*希望者数によって金額が変わります
*レッスンは6人までとなりますので
ご希望の方は、当ブログ左側の
メールフォームにてお知らせください
折り返し担当者より連絡します

【その他】
*レッスン不要で練習会のみ参加の方は
直接練習場2階へお越しください
*練習会終了後、ランチの予定あり


ゴルフを始めたい方
一度レッスンを受けてみませんか?

また、ゴルフ部に興味のある方
ぜひ練習会を覗いてみませんか?

私達とゴルフを通じて交流しましょう♪


皆さまの参加をお待ちしています❗️



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

// ホーム //
