プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月第2週の月曜日或いは金曜日に月1回ゴルフコンペを開催しています。
その他ゴルフ練習場にて練習会などの活動もしています。

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

519回のコンペは龍譚高爾夫俱樂部にて開催


今回は、本帰国されたOBが日本から参加
そして、入部希望者も1人参加

ということで、4組14名で


519回コンペ




519回コンペ




519回コンペ




519回コンペ




519回コンペ



そして、ラウンド後、幹事が集計しているなか
(幹事お疲れさまです

519回コンペ


飲んで食べて成績発表を待ちます

519回コンペ



いよいよ成績発表
 

優 勝…F .Kさん…78( 98)
第2位…K.Hさん…80(107)
第3位…T.Sさん…82(115)
第4位…K.Nさん…84(106)ニアピン、ドラコン
第5位…I .S さん…85(105)
第6位…O.I さん…86( 94)ベスグロ、水平賞
第7位…E.S さん…87(104)
第8位… K.Yさん…89(109)
第9位… Y.Sさん…92(113)
第10位…K.Eさん…98(119)
第11位…T.Yさん…98(120)水平賞
第12位…S.Fさん…102(137)
ゲスト…M.Kさん………( 80)バーディ、ニヤピン×2、ドラコン
ゲスト…H.Kさん………(160)
                    ※カッコ内はグロス


F.Kさん、今季2度目の優勝おめでとうございます

519回コンペ


2位K.Hさん、次は優勝かな〜

519回コンペ


3位T.Sさん、次も上位を狙って〜

519回コンペ




次回は、林口球場で忘年コンペです
お楽しみに



〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


PCが不調だったためなかなか更新できず…
ようやく新しいPCを手に入れた部員S

サクサクッとアップしていきたいと思います


10月に開催された男女合同コンペ

婦人の部で1位となったK.Nさんへ
素敵なトロフィーが授与されました

おめでとうございます



DSC00559.jpg


男女合同コンペは、4月と10月に開催予定です

多くの協賛をいただき、賞品も豪華
皆さん、ひとつでも上の順位を目指して頑張りましょう!!

ん?ゴルフ部に入りたい??
そう思った方は

~ゴルフ部に興味ある方はコチラ~


  ポチッとクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
2013年も残すところあと20日

どんな記事をアップするか
悩んで…いませんが
もう少し頑張って掲載していきたいです


といっても…ネタがないので(笑)

台湾日本人会の会報誌『さんご』の紹介です♪



81ページに男女合同コンペの様子が掲載されてます




普段の男子部の報告と変わらないって

来年は、女子もいるんだよ~って
わかるように活躍しないとね…


『さんご』を見たいという方
台湾日本人会へぜひご加入ください

台湾日本人会→



~ゴルフ部に興味ある方はコチラ~


  ポチッとクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
// ホーム //
