プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月1回
ゴルフコンペを開催したり
練習場やゴルフ場で練習など
楽しく活動しています

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村


517回のコンペは東方高爾夫俱樂部にて開催

517回コンペ

とーってもキレイなゴルフ場
快晴でしたが風が心地よく


今月のコンペ参加者は9名
3組に分かれてスタートしました


第1組
517回コンペ


第2組
517回コンペ


第3組
517回コンペ


そして、皆さん知りたいしれない

成績発表でーーーす
 

勝 K.Yさん 76(100)
第2位  Y.Sさん 77(101)ドラコン
第3位  K.Hさん 77(106)ニアピン
第4位  K.Nさん 78(100)
第5位  T.Yさん 81(103)ニアピン
第6位  T.Sさん 81(116)
第7位  O.Iさん  84( 94)ベスグロ、ドラコン、ニアピン×2
第8位  I.Sさん  85(106)
第9位  K.Eさん 86(107)
           ※カッコ内はグロス

K.Yさん、初優勝 おめでとうございます


来月は、老淡水球場にてコンペ2連戦です




〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



9月になりました

台湾・台北は、またまた雨…
朝晩、暑さを感じることなく快適
でも…ラウンドができないじゃん


気分をするべく
カワイイものを紹介しまーーーす



ピンクのタイガー

黄色じゃないところが良いですよねっ
ん?ネコにも見えるって

いいんです、カワイイものなら何でも




〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



// ホーム //
