プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月第2週の月曜日或いは金曜日に月1回ゴルフコンペを開催しています。
その他ゴルフ練習場にて練習会などの活動もしています。

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

515回のコンペは北海高爾夫俱樂部にて開催

北海コンペ

北海ゴルフ場といえばこの景色



北海コンペ

台風『蘇力』が台湾に向かってきていて
最後までラウンドできるか心配でしたが
意外にもほど良いゴルフ日和となって
楽しくプレーすることができました


北海コンペ

売店でフルーツサービスがありました


来月のコンペは台北球場です




〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

本日、月例コンペなのですが
台湾に向かって台風がきています
最後まで問題なくラウンドできるか…



嵐を吹き飛ばすべく(笑)

部員Sの ふぁっしょーーーん ちぇーーっく


Entry No.4



夏らしく白を基調としていますが
紺色が引き締めてくれています

また、白の腕時計が効いていて
カワイイ〜


 PGA TOUR
 le coq
 adidas
 MIZUNO
   (上着・パンツは日本で、靴は大屯ゴルフ場内ショップにて購入)


いいね!と思う方は
の 拍手ボタン をお願いします



〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


皆さーん、このコーナーを待ってました?(笑)


部員Sの ふぁっしょーーーん ちぇーーっく

Entry No.3



今回のファッションポイントを聞いたところ
「ピンクのパンツに初挑戦!!!」

とっても似合ってますよー
これからも明るい色にチャレンジしてください


 SRIXON
 V.TEAM(?)
 ELLE
 MIZUNO
  (パンツは日本で、他は台湾で購入)


いいね!と思う方は
の 拍手ボタン をお願いします



〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



台北近郊ゴルフ場の紹介コーナー

6月月例コンペの会場だった
八里国際高爾夫球場です

八里

八里

台湾海峡を見渡すことができる丘陵コース
海や空のブルーとゴルフ場のグリーンがキレイ

近くに風力発電所があるくらい
風が強いことでも有名なところです
(特に冬は風が強いです

海に向かって打ち下ろす1番のミドルコースなど
天気の良い日はリゾート気分を高めてくれます




八里

グリーン上なんですけどね…

これもリゾートっぽくて良いかも


八里国際高爾夫球場
新北市林口區嘉寶村寶斗厝里93-1號
02-2605-2222

料金表は →




〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

夏本番です



ゴルフ場に咲いていたハイビスカス
やっぱり台湾は南国なんだなー


日本人会ゴルフ部の大会報告です →
(5月開催の合同コンペ)

日本人会HPに掲載されていたので
こちらでもリンクしておきます




~ゴルフ部に興味のある方はコチラ~


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
// ホーム //