プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月第2週の月曜日或いは金曜日に月1回ゴルフコンペを開催しています。
その他ゴルフ練習場にて練習会などの活動もしています。

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村


『貝克漢高爾夫練習場』のご案内です




DSC_3301.jpg


貝克漢運動健康世界にある練習場
打席は1〜3階まであります

まず、受付で希望の階数と打席数を伝え
空きがあればボール代を支払います
1箱(1盒)30球 70元(1階の場合)
打席料は不要です

支払い後、打席番号を教えてくれます
ボールは自動で出てきますので
球数を確認してから始めましょう

50箱分チケット等、まとめて購入すると
数箱分のチケットがプラスされます



貝克漢高爾夫練習場
瑞光路76巷101號
02-6601-2988
最寄りのバス停:時報廣場または民權大橋




〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


意外に好評かもしれない

部員Sの ふぁっしょーーーん ちぇーーっく


Entry No.2



パッションピンク
普段の洋服には取り入れにくい色ですが
ゴルフ場では目立つし華やかになるし
この色が好きな女子、多いんじゃないかな

パッションピンクと黒の組み合わせ

 PUMA
 PUMA
 PUMA
 Callaway
   (台湾のPUMAショップにて購入、靴は練習場内ショップにて購入)


いいね!と思う方は
の 拍手ボタン をお願いします



台湾のゴルフショップ情報も
新たなコーナーで紹介していく予定です
まずは情報収集しなくては

がんばろーっと



〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


新たなコーナー作っちゃいました


部員Sの ふぁっしょーーーん ちぇーーっく


普段着ないような色もゴルフウエアだと許せちゃうし
グリーン上に女性が1人いるだけで華やかです

顔出しできないのがちょっと残念だけど
いいね!と思った部員を掲載しちゃいます



Entry No.1


濃いパープルのシャツですが
他はすべて白でバランス良く着こなしてる

 TOURSTAGE
 PUMA
 le coq
 adidas
  (全て日本で購入)


いいね!と思う方は
の 拍手ボタン をお願いします

拍手の数で表彰でもしちゃおうかしらん



このコーナー、続けられるかな





〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


カワイイものを紹介するコーナー(笑)





ハワイで購入したヘッドカバー


愛らしいサル子ちゃん達を見ていると
ミスショットしても頑張ろーって思えるかも




〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村






514回のコンペは八里国際高爾夫球場にて開催
514回JGAコンペ


こちら八里は海岸沿いにあるゴルフ場

晴れていれば海や空のブルーと
グリーンのコントラストがキレイ

風が強いことでも有名ですが
スタート時は無風で小雨という天候
後半は太陽が顔を出し暑さとの闘いに


514回JGAコンペ

途中、彼ら(彼女?)に癒されながら頑張りました



そして、表彰式
514回JGAコンペ


これから長〜い、台湾の夏

夏のラウンドは、熱中症対策はもちろん
お肌のケアも十分に気をつけなくては

そして、頭皮のケアも忘れずに〜
帽子で蒸れたり、サンバイザーで日焼け
意外と大変なことになってるかも


次回コンペは、北海高爾夫郷村俱樂部です




〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村




ボールマーカーです



ハワイで購入したホヌ(カメ)のマーカー
スワロフスキーが光に反射してキラキラ


キャップに付けているときはいいんです
可愛いね(マーカーが)ってよく言われます

でも、グリーン上では目立たない


皆さん、緑のマーカーは止めた方がいいですよ

そんなこと購入する前にわかるだろって
いいんです、緑のホヌが欲しかったんだもん




〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



かわいいでしょー、このヘッドカバー




M・U SPORTS』のものです

台湾では可愛いウエアやグッズに
なかなか巡り会えないのですが

ファッションやグッズについても
紹介していこうと思ってます


女子だからねー



〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村




// ホーム //
