プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月第2週の月曜日或いは金曜日に月1回ゴルフコンペを開催しています。
その他ゴルフ練習場にて練習会などの活動もしています。

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

先日、沖縄のあるゴルフ場で発見



キレイな写真じゃないのですが


シーサーが温かく見守ってくれそう
沖縄旅行の際に探してみてくださいね




〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


9月になりました

台湾・台北は、またまた雨…
朝晩、暑さを感じることなく快適
でも…ラウンドができないじゃん


気分をするべく
カワイイものを紹介しまーーーす



ピンクのタイガー

黄色じゃないところが良いですよねっ
ん?ネコにも見えるって

いいんです、カワイイものなら何でも




〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



カワイイものを紹介するコーナー(笑)





ハワイで購入したヘッドカバー


愛らしいサル子ちゃん達を見ていると
ミスショットしても頑張ろーって思えるかも




〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村






ボールマーカーです



ハワイで購入したホヌ(カメ)のマーカー
スワロフスキーが光に反射してキラキラ


キャップに付けているときはいいんです
可愛いね(マーカーが)ってよく言われます

でも、グリーン上では目立たない


皆さん、緑のマーカーは止めた方がいいですよ

そんなこと購入する前にわかるだろって
いいんです、緑のホヌが欲しかったんだもん




〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



かわいいでしょー、このヘッドカバー




M・U SPORTS』のものです

台湾では可愛いウエアやグッズに
なかなか巡り会えないのですが

ファッションやグッズについても
紹介していこうと思ってます


女子だからねー



〜ゴルフ部に興味のある方はコチラ〜



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村




// ホーム //
