プロフィール

T−JGA

Author:T−JGA
台湾日本人会
ゴルフ部婦人部です

台北市近郊で毎月第2週の月曜日或いは金曜日に月1回ゴルフコンペを開催しています。
その他ゴルフ練習場にて練習会などの活動もしています。

ゴルフに興味ある方!!!
私たちとゴルフを通じて
楽しい台湾生活を送りませんか?

みんなで素敵なゴルファーを
目指しましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブログ村

K.Nさんが上海へ旅立つ日
松山空港でお見送りしました



会社の方々も空港に来てました





花束贈呈のあと、記念写真を





やっぱり別れはツライ…


上海でもゴルフを楽しんでね
またいつの日か日本で会いましょう



~ゴルフ部に興味のある方はコチラ~




  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



JGA婦人部では、1~12月の成績を
1位10点、2位7点…と、ポイント化し
年間チャンピオンを決定します

そして、年間グランドチャンピオンへ
ネーム入りトロフィーかボール1ダース
いずれかご希望のものを贈呈しています


2013年グランドチャンピオンの
トロフィーが出来上がったので
2月コンペの時に授与式を行いました




O.Iさん、おめでとうございます

皆さん、年間チャンピオンを目指して
日々精進しましょう


さらに、2月でO.Iさんが在籍10年
JGA婦人部より、ボール1ダースを



これからもガンガンご指導ください



  ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
2013年も残すところあと20日

どんな記事をアップするか
悩んで…いませんが
もう少し頑張って掲載していきたいです


といっても…ネタがないので(笑)

台湾日本人会の会報誌『さんご』の紹介です♪



81ページに男女合同コンペの様子が掲載されてます




普段の男子部の報告と変わらないって

来年は、女子もいるんだよ~って
わかるように活躍しないとね…


『さんご』を見たいという方
台湾日本人会へぜひご加入ください

台湾日本人会→



~ゴルフ部に興味ある方はコチラ~


  ポチッとクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
夏本番です



ゴルフ場に咲いていたハイビスカス
やっぱり台湾は南国なんだなー


日本人会ゴルフ部の大会報告です →
(5月開催の合同コンペ)

日本人会HPに掲載されていたので
こちらでもリンクしておきます




~ゴルフ部に興味のある方はコチラ~


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
台湾日本人会の会報誌『さんご』です

DSC_2879.jpg


この『さんご』5月号84ページに

ゴルフ部婦人部員の写真が掲載されています


どんな人達がメンバーなの
と思っている方、ぜひご覧ください

そして、私たちと一緒にゴルフを楽しみましょう


『さんご』を見たいという方
台湾日本人会へご加入ください

婦人部会では春と秋のサークル活動のほか
スポットでも各種講座が開催されています
5月号には、落語の案内が

私も落語を観に行こうかな〜


台湾日本人会→



〜ゴルフ部に興味ある方はコチラ〜


  ポチッとクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



// ホーム //